てくてく、ハマギョ。

つれづれなるままに。~日々のことをあるがままに~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけました!おめでたや!!


どうも~~~!うまうまの年だよ~ん^^



IMG_0145.jpg


―――あけましておめでとうございま~す!!―――



おはようございます!!いまんごろ年賀をまだ書いているハマギョです(笑)
いやーー!ほんまあっという間にこんなに時がぁ~~

べビギョはチビギョとなり~~~
ちょこまこ歩き回ってますよ~~~汗


わんわん、よしよし~~
IMG_0154.jpg



ちょっと目を離すとこんな感じです




↓↓↓


IMG_0174.jpg

犬のぷーさん「おいらはなんも悪いことやしとらんけんね~~!!」

IMG_0197.jpg



ガーデニングのお手伝いをしてくれています。
球根たちよ!!耐えてくれ(笑)


今年はパワー溢れるので、なにかこれだ!!というと挑戦しようとおもいます!!
どうぞ今年もよろしくお願いします(●^o^●)

  1. 2014/01/11(土) 07:04:53|
  2. 夢に向けて
  3. | コメント:4

復帰!!


どんどんどん!!!

IMG_9270.jpg

―――もうすぐ祭り―――



よいしょ~~~!!こんばんわ★元気ですか~~??

僕たちはこの通りです^^


IMG_9262.jpg


そうです!!ハマギョは来月からお仕事復帰となりました!!

現場に戻ります★


ので、ほんまにブログの更新はなかなかとなります!(笑)

育児に家事に仕事。


毎日お祭りだで~~~!!!
  1. 2013/09/26(木) 21:19:49|
  2. 夢に向けて
  3. | コメント:1

水遊びだ!!


ちょっと!お姉さん♥僕たちと遊ばない???


IMG_8945.jpg

―――男はこれやけん―――


こんばんわ★水不足に悩むさぬき人ハマギョです

サンポート噴水が節水やけんか、噴いていません・・・

ほら

IMG_8952.jpg


でもここはまだあってよかったね!!

IMG_8933.jpg


暑い中の水遊びは最高だぁ~~~


IMG_8932.jpg


2013夏満喫!


次は海連れてったろ~~~~^^
  1. 2013/08/10(土) 22:45:00|
  2. チルドレン
  3. | コメント:2

バングラデシュの舞踊


踊り・演奏・歌

IMG_8840.jpg


―――ライブは最高―――


IMG_8887.jpg


こんばんわ★ライブは一番前で見るのがスキなハマギョです^^

ベンガル島レポート中

べビギョは音楽や歌が始まると体でリズムをとります


IMG_8898.jpg


30分位のライブでした

15分位でこんな感じ・・・

IMG_8900.jpg


なにやら、音楽に乗って地面をたしなんでいる様子です


IMG_8918.jpg


と、よく見ると・・・

石を食べている!!!


IMG_8907.jpg


コレ~~~~~っつ!!!


IMG_8905.jpg


明日う●こで出るけん、まいっか(笑)



って~~おかんはざっとしてま~~す^^





瀬戸内国際芸術祭2013ベンガル島 9月1日まで

  1. 2013/08/09(金) 22:00:30|
  2. 瀬戸内国際芸術祭2013
  3. | コメント:0

ベンガル島のバスは~~~っ



ことでんバスだよ~~~地元のバス


IMG_8867.jpg


―――カラフルだぜ―――


こんばんわ★アジア独特のこの感じに魅せられましたハマギョです^^

バングラデシュのおっちゃん暑い中でもせっせと書きあげてます

IMG_8869.jpg


旅行に行きたくなります★

タイが呼んでいる・・・え??^^


IMG_8865.jpg



コレ乗れるって~~~~!!!


IMG_8873.jpg


おおお!!!


IMG_8874.jpg


そんな中、まだべビギョはお昼寝中~~~Zzz


IMG_8860.jpg



明日は覚醒!!つづく
  1. 2013/08/08(木) 22:13:28|
  2. 瀬戸内国際芸術祭2013
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

HAMAGYO

Author:HAMAGYO
日々のつれづれを写真とともに
てくてくお伝えします♪
仕事と家事と育児をしつつなので更新はめったにありません(笑)
どうぞ、いつでも気軽に遊びに来てください★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
まんま (83)
ふわふわ日和 (88)
GOLF (4)
アニマル (18)
瀬戸内国際芸術祭 2010 (29)
乙女のセツナ (18)
こじゃれ気分 (17)
キラキラ黄昏 (45)
夢のMY HOMEに向けて ★ (31)
CAFE (8)
ブログ (3)
コーチング (13)
鳥バード。ほろっほ~ (1)
四国88 (1)
ガーデン (61)
旅魚 (7)
緑の復興 (18)
チルドレン (12)
夢に向けて (11)
地元のイベント (5)
ほのぼの内覧会 (3)
インテリア (1)
Baby (28)
お産入院 (10)
庭作り (3)
瀬戸内国際芸術祭2013 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

